2014年10月29日水曜日

今後の動画課題

今回はじめて動画を公開して思った事など。

まず編集が難しい!
やはりここは慣れが必要だなぁと痛感しました。
今後はもっと見やすくしていくよう心掛けます!

そして1人称は何がいいんでしょうかねぇ
今回の動画は「私」と「僕」がまじってる状態(笑)
多分これはそのうちどっちかに統一されると思います。

音も凄い難しいです!
編集の部分なのですがノイズが上手く消えてくれない
などここも勉強が必要なとこです・・・

あとは動画の更新頻度ですね、これはできるだけ上げていきたいので頑張ります!
何かこれの塗りを知りたい!などが出てきましたら気軽にコメントやメールをくださればと思います。

それでは!
今後とも更新していきますのでよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿