2014年11月3日月曜日

天野喜孝展

今熊本現代美術館で開催している天野喜孝さんの展示会に行ってきました。
http://www.camk.or.jp/

タイトルが想像を超えた世界
という展示会だったのですが本当に想像を超えた世界でした。

天野喜孝さんの展示会は初めて行ったのですが
なんといいますか、衝撃を受け続ける展示会でした。

天野さんの歴史でどういったものに影響を受けて
どういった風に画風を研究していったのか。
それが見れたのが凄く勉強になりました。
タッチなども素晴らしいものが多く、何より個人的には構成力と色使いに衝撃でした。
グインサーガやFFなど画集も持っていたのですが生で見るとまた違いますね!
やっぱり手描きはいいなぁと実感しました。
手描き練習しないと・・・

今回の展示会をみて
新しく試してみたい画風やテーマなどもできたので
これから新しくいろいろと試していきたいと思います!!


描きましたらたブログで描き方などを載せたいと思いますので
そのときはよろしくお願いします!

いやーやっぱり絵を描くのは楽しいなぁ!

 





















YouTubeでイラストの描き方の動画をアップしていますので
そちらの方もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/user/aribgillust/feed 



0 件のコメント:

コメントを投稿